top of page
特集記事

ご無沙汰しました。

久々に書いてます。

新しい画像が入れなくなり、今までの画像を削除したりもしましたが、入れないのであきらめてやめていました。

ふと昨年の画像を入れたらどうかなと思っていれてみたらできました。

今までにかなりの数の写真を撮りました、昔の画像を使ってもわからないことでしょう。

そして忘れてしまった昔の写真とその季節、懐かしいものもそれはありかなと思ったりしてます。


今年もほぼ同じようにこうして紫陽花たちは咲いてくれました。



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
リンク
  • ooooo_edited
  • ooo_edited
bottom of page